24時間営業しているメンバーカードがあるコーヒーの店



 

 

皆さん、こんにちは ホーチミン市に住んでいるまる子です。

2013年から2022年まで日本にいましたが、

最近、ベトナムに帰ったばかりです。

このブログはホーチミン市にある美味しくて、安い店を紹介するブログです。

今のホーチミン市にいるあなたへ 暑い日々をどうやって過ごしていますか

コーヒの店でいかがでしょうか。

本日は、日本風のコーヒの店に行ってきました。

YOSHIYOSHIという店です。

 

最近、出来上がったばかりの店みたいですが、サービスもいいし、値段も手頃です。

更に、中心地である1区にある店なので、交通の便もいいです。

24時間営業している店なので、いつでも寄ることができます。

店の主な色は白と黒です。

シンプル好きなあなたなら、ぴったりな店だと思います。

メンバーカードを作ったら、飲み物を10000ドン割引もできますので、 コーヒによく行くなら、それもメリットです。

ベトナムの物価にすると、10000ドンはコンビニのドリンク1本が買える金額なので、 結構な金額だと思います。

 

店の基本な情報は以下になります。

暑い日々にいかがでしょうか。

🖤 YoshiYoshi Coffee & Tea

📍132 Calmette通り, Nguyễn Thái Bình街区, 1区

⏰24/24 💵40k – 70k(40000ドンから70000ドン)

日本円にすると、200円から400円までです。

 

ホーチミン市、2023年3月21日

まる子